67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/10 もどる

 

おはようございます!

 

 

早速、本日の体重!

 

 

f:id:asu0906ka195:20171010221614j:plain

 

 

65.8㎏/60㎏まで、あと5.8㎏。

 

 

今日ふと思い出したことがありました。

それは、私が小学生の時の話。

 

 

私は小さい時から、女子の中では身長が高く、適度にスラっとしていました。

 

 

小学生二年生の時に、おたふく風邪がかなりひどく一週間学校を休み、その間、家で食べて寝て、食べて寝てをエンドレスに繰り返していました。

 

 

その頃水泳を習っていて、ちょうど育成コースへと上級クラスへなった関係で、日々泳ぎトレーニングをしていたなぁ。

 

 

そして、その頃は、みんなから「スラっとしててかっこいい」と言われていました。

 

 

そうです。

私にも、スラっとしていた時期がありました。

 

 

完全に、スラっと時期が私の中で消えていたようで、思い出してびっくりした。

 

 

あぁ、私は、スラっとした人なんです。

 

 

だから、本来のスラっとした自分にもどるだけ。

 

 

ダイエットをして変わる、のではなく、

ダイエットをして本来の自分にもどるのです。

 

 

さぁ、今日はどんな自分に戻るんでしょうか?

楽しみに行ってきますーーー(o^^o)