67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/6 責任

 

おはようございます!

 

 

私は生活をしていて、気づけばすごく頭に残っているワードがあるのですが、

 

 

最近は、

 

 

《責任》

 

 

という言葉が、頭に残っています。

 

 

辞書で調べれば、意味は出てきますが、意味を考えるのではなく、

 

 

(私にとって、責任とは何だろう。)

 

 

と考えると、まだまだ自分の中でぼんやりしているところもあります。

 

 

見えたようで、見えない感覚。

 

 

考えてもきっと答えは分からないと思うので、

今はこの疑問を持ったまま、進んでいこうと思います(o^^o)

 

 

改めまして、本日の体重。

 

 

 

 

f:id:asu0906ka195:20170920142210j:plain



 

 

65.0㎏/60㎏まで、あと5.0㎏。

 

 

今日もブログを書いている私は、さらにスリムになっていく!!

 

 

ということで、元気にいきましょう♡

 

 

皆様、ステキな1日をお過ごしください!