67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/5 意識することの大切さ

 

こんばんは!

 

 

早速、今朝の体重はこちら!

 

 

 

f:id:asu0906ka195:20170928235626j:plain

 

 

64.7㎏/60㎏まで、あと4.7㎏。

 

 

皆さんは、ダイエットをしている時に、どんな会話を頭の中でしていますか?

 

 

例えば…

 

 

歩いている時はどうでしょう?

 

 

(私は、今歩くことで、どんどん痩せていってるわ🎶)

 

 

と思っている人と、

 

 

《何も意識しないで、歩いている人》

 

 

とでは、結果は変わるのでしょうか?(*^^*)

 

 

ちっちゃい意識かもしれませんが、このちっちゃい意識が、すごく大事だと思っています!

 

 

私も、常に意識して生活します!(o^^o)