67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/4 自分の気持ち

 

おはようございます!

 

 

昨夜は、友人とカラオケへ🎤

 

 

私が、小学生の頃、モーニング娘。がかなり流行っていたこともあり、昨日はほとんどモーニング娘。の曲に!

 

 

友人が最近のモーニング娘。の曲を歌ってくれたんですが、時代に合わせて、どんどん変化している姿にびっくりしました!!

 

 

早速、本題に戻りまして、本日の体重!

 

 

f:id:asu0906ka195:20171004085424j:image

 

 

65.1㎏/60㎏まで、あと5.1㎏。

 

 

自分の気持ちって、大事にしないといけないなと、最近実感しております。

 

 

しっかりと自分の気持ちを見る

受けとめる

 

 

自分の気持ちをみて、受けとめてから、どうするかを決める。

 

 

自分の固まった考えの中に、自分の気持ちがあるんですね。

 

 

今日も、自分の気持ちを大事に、素敵な一日にしましょう!(*^^*)