67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/3 小さなYESをだす

 

おはようございます!

 

 

昨日ふと感じたことは、

 

 

小さなYESをだすことの大切さ。

 

 

毎日色んなことが起こり、気持ちの切り替えをするのが難しい時もあるのですが、

 

 

私の場合は、次に進むために、

 

 

小さなYESをだすことも大切です。

 

 

これは、甘えかな?と思っていましたが、私には必要なことでもあるみたいで。

 

 

ということで、本日の体重!

 

 

f:id:asu0906ka195:20171003085759j:image

 

 

65.6㎏/60㎏まで、あと5.6㎏。

 

 

なんでーー、増えてるやん!

 

 

と正直思いましたが、

 

 

1日1日、必要なことをやるのみ!

 

 

さぁ、今日も素敵な1日にしましょう!(*^^*)