67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

9/21 自分の本当の声が聞こえたら。

 

おはようございます(*^^*)

 

 

日課の体重測定!

 

 

f:id:asu0906ka195:20170921085639j:image

 

 

65.5㎏/60㎏まで、あと5.5㎏。

 

 

本日の気づきは、

 

 

本当の声が聞こえたら、外へ発信すること。

 

 

これが、ポイントです。

 

 

ダイエットをし始めて、自分のクセを知ってきたんですが、

 

 

それは、

 

 

《溜め込むこと》

 

 

毎日過ごしていると、いろんな気持ち、感情を感じているはずですが、私はどうも、溜め込むタイプのようです。

 

 

溜め込むタイプだから、しょうがない。

 

 

ではなくて、

 

 

溜め込むタイプと知ったからこそ、これから行動することは、

 

 

アウトプットして、外に出すこと。

 

 

これを、私は人よりも重きを置けばいいだけです。

 

 

そりゃ、今までが、アウトプットして外に出す回数が少なかったから、苦戦するでしょう。

※まれに、上手くいくかもしれないけど。

 

 

だから、何回かやってみて諦めるのではなく、アウトプットし続けることがポイントです。

 

 

今日も、楽しんでアウトプットしていきましょう!(*^^*)

 

 

みなさま、いってらっしゃい!!!