67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

9/19 やると決めること

 

おはようございます😃

 

 

まずは、今朝の朝ごはんをご紹介。

 

 

f:id:asu0906ka195:20170919084921j:image

 

 

今朝の朝ごはんは…

・青汁(今人気のフルーツ青汁?を頂いたので、初チャレンジ!)

・ヨーグルト

 

 

ヨーグルトが思いの外、すごいパワーがある事を昨日実感したので、継続です。

 

 

そして、お待ちかね。

本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20170919085303j:image

 

 

65.1㎏/60㎏まで、あと5.1㎏。

 

 

ここ数日、順調に体重が落ちてきています。(まだ、目標には達していませんが…)

 

 

今までであれば、このくらい落ちてくると、調子に乗って気を緩めるから、ダイエットできなかったんだと今分かりました。

 

 

私は、何かが少しうまくいき始めると、安心するのです。

 

 

そして、努力をやめるから、戻る。

 

 

冷静に考えると、当たり前ですが、目標にいっていなくても満足をする私がいました。

 

 

でも、今回やめないのは、実は、最終目標体重が55㎏で、それをずっとキープすること。

 

 

今の私には、55㎏の自分なんてイメージができません。

 

 

イメージはできないけど、55㎏の自分になると、いろんなことが上手くいくイメージはあります。

 

 

できるか、できないか、ではなく、

まずは55㎏の自分になるんだと決めました。

 

 

だから、今は継続できています。

 

 

さぁ、今日も元気に行きましょう!

 

いつも、読んでくださり、ありがとうございます(*^^*)