67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

9/18 私はダイエットできるのか?

 

こんにちは!

 

 

早速ですが、本日の体重!

 

 

f:id:asu0906ka195:20170918151555j:image

 

 

65.2㎏/60㎏まで、あと5.2㎏。

 

 

 

本日は、朝ランからスタート。

 

 

f:id:asu0906ka195:20170918151736j:image

 

 

とっても、気持ちがいい朝。

 

 

今日は、走ることが楽しいと思って走ったからか、いつもよりもスピードが速かった。

 

 

風が私を押してくれるような感覚。

 

 

私は、足が遅く、行動が遅い自分を知ってる。

 

 

仕事を覚えるのも、そういえば人一倍時間がかかった。

 

 

でも、人よりも残業をして、知識をつけたり、調べごとをしたり、お客さんに怒られながらも、何度もアプローチをしたり。

 

 

思い描いていた、キャリアウーマンとは程遠い自分だったけど、文句ひとつ言わずにただ黙々と行動していた。

 

 

そんなことを思い出した今日。

 

 

文章を書くことが苦手だろうが、発信する力が弱かろうが、ダイエットをして、また違った世界を見ようと思う。

 

 

きつい時こそ、グッとこらえて、自分を信じて、仲間を信じて行動するのみ!

 

 

それでは、スピードアップしてダイエットも頑張ります!