67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

8/31 減量しなくても焦らない

 

おはようございます!

 

毎朝恒例の体重チェック!!

 

 

結果は…

 

 

f:id:asu0906ka195:20170831085853j:image

 

 

見えますか!!?

 

 

2日間、67.2キロをキープしてましたが、いきなりきました!

 

 

66.8キロ!!!

 

 

単純に嬉しい!(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

変えたものは、いまのところ食事のみ!

 

 

自分にとって、必要なものを、必要なだけ取り入れる。

 

 

私のベストパフォーマンスできる状態を常に考えて食事をしているだけです!

 

 

そういえば、ダイエットを始めてからまだ一週間たっていない!

 

 

朝からすごくいい気分です(о´∀`о)

 

 

さぁ、本日も行ってきます!!